!* 甲子園ボウル2020生放送 ストリーム@フルカバレッジ

兵庫県西宮市の甲子園球場で日曜日に行われる甲子園ボウルで、関西学院大学奥野光生が早稲田に対してボールを運ぶ。ファイターズは1月3日に東京ドームでライスボウルの資格を得るためにビッグベアーズを破った。 |共同通信

ライブで見る 🔴✅👉 https://bit.ly/甲子園ボウル2020生放送

兵庫県西宮市– 5月に日本を揺るがした違法タックルスキャンダルの犠牲者である奥野光生は、日曜日に彼自身の歴史を作りました。

関西学院大学2年生のクォーターバックは、日本のアメリカンフットボール大学の全国選手権大会である甲子園ボウル早稲田大学ビッグベアーズを37-20で制覇するために、15パス中12パスを149ヤードで完了しました。

甲子園球場で34,000人の観衆の前でプレーした奥野は、ゲームのMVPに選ばれ、その年の最高の大学フットボール選手に与えられたチャックミルズトロフィーを獲得しました。関西学院大学2年生で29回目の優勝を果たした。

5月6日のエキシビション日本大学のDF宮川泰輔が後ろから不法に襲われて3週間欠場した奥野は、「今年は色々なことが起こったし、こんな年はめったにない」と語った。

「私は事件を通して多くのことを学びました。事件で苦労した時はたくさんの人に助けてもらい、感謝しています。」

TDパスを投げることができなかったにもかかわらず、奥野は4つのタッチダウンドライブと他の3つのドライブをリードし、フィールドゴールで終わった。アグレッシブなビッグベアーズのパスラッシュに対して、奥野はしばしばスクランブルしてサックを脱出し、ポケットから出てプレーを延長しました。彼は49ヤードのために6回急いだ。

「スカウトを通して、早稲田のラインバッカーがカバレッジに落ちて、走るスペースを与えてくれることを知っていました」と奥野は振り返った。

「奥野はパスを強要せず、ラッシュから逃れるために走るという良い決断をした」とファイターズの鳥打秀明監督は語った。 「近い試合を期待していましたが、早稲田の攻撃を阻止するためにディフェンスラインがうまく機能しました。

「春の間、このチームがこの試合に出場することは想像もできませんでした。しかし、京都大学関西大学との厳しい試合と立命館大学との2試合を通して、私の選手たちはステップアップしました。」

中村航輔がオープニングドライブで1ヤード走ったとき、ファイターズは7-0でリードした。ビッグベアーズは、本山伊織の7ヤードタッチダウンランで次の持ち物にスコアを結び、反撃に時間を無駄にしませんでした。

関西学院大学は、第3四半期半ばまで続いた、27の未回答ポイントで応答しましたが、その防御は4回のパント、ダウンのターンオーバーを強制し、2回のパスカットを行いました。

早稲田クォーターバックの柴崎哲平は後半、遠藤剛に66ヤードと25ヤードの2回のタッチダウンパスを投げたが、2シーズン5回目となる甲子園ボウルに初登場した早稲田に勢いを移すには不十分だった。全体。

勝利により、ファイターズは1月3日に東京ドームでXリーグチャンピオンと対戦してライスボウルに進みます。対戦相手は、月曜日に東京ドームでディフェンディングXリーグチャンピオンの富士通フロンティアーズIBMビッグブルーと対戦するときに決定されます